本文へスキップ
あなたはスマホ?パソコン?ネットでスイスイ上達していくレッスン

 


不況、就職難など良いニュースが少ないこの時代の日本に、震災という惨事が襲いかかりました。

また、昨今はゆとり教育などの影響もあって無気力化が進んでおります。


今、あなたはなぜ音楽を選ばれたのでしょうか?


ミュージックフレンドでは

「音楽の持つチカラが無限大」だと信じています。

そして

「音楽で日本全国を元気に…」

この輪を広げてゆくことを一番の目標にしています。


音楽を自分の身にまとって自由に想いを伝達できるようになることで

あなた自身の人生にもたくさんの人が集まってきたり、笑顔が増えてゆきますよ。



そんな元気な輪を繋がっていけば、なにかが変わっていきます!



このミュージックフレンドを設立してから

行ったことのない全国の地から、生徒さんがメキメキ成長している

うれしい声を沢山もらえるようになってきました。


生徒さんのライブや音源を聴くチャンスもあり、感激することが本当に多くあります。

がんばっていれば、必ずやりたかったことは実現していきますよ!



なにより、音楽ができるようになれば、言葉がなくても自然と人の輪が出来てゆきます。

あなただけのファンも増えていきます。

これはかけがえのない宝物になっていくことでしょう。


ネットでの参加ができることで、東京のこういった専門スクールには通えない人や、レッスンを受講しにいけない環境に
ある方まで、可能性が広がりました。


人前に、ライブに出たくなったらいつでもご連絡ください。ライブ、やっちゃいましょう!


世の中に音楽を配信するアーティストになってみたいという挑戦も素晴らしい夢です。

レーベルとの提携がありますので、チャレンジャーにもぜひプロの世界へ巣立ってほしいと思います。

明るい日本をしょって立つメッセンジャーたちが沢山育っていくことを願っています。

近い将来、あなたの音楽を聴ける日を楽しみにしています!


ミュージックフレンド代表 秋谷&講師一同



>>講師プロフィール


商品画像

実技コース

ギター、ピアノ、ボーカル

あなたはどのパートでしょう?
さぁ、その道のエキスパートにおまかせあれ。

商品画像

アーティスト養成ビギナーズプログラム(ABP)


実技に加えて、作詞、作曲、業界講座がセットになった、人生が大きく変わるかもしれないコースです。


>>授業内容の詳細はこちら

資料ダウンロード

実力が身につく
つの理由

その1
お悩み解決!
その2
演奏を聴いてもらう
その3
安心スタート
その4
節約できます
その5
習得スピードUP!
その6
アーティスト誕生中!




ご相談窓口


担当者直通
お気軽にどうぞ

通話無料
0120-949-319

留守電の場合、メッセージを残してくださいね。

musicfriend188@gmail.com


<ネット配信型スクール>
趣味から始める大人から、プロを目指す方まで!
 
※東京でのライブイベントMUSIC VOYAGE開催中

トップページ   MFの夢   授業内容  生徒さんの声   資料ダウンロード   講師プロフィール
inserted by FC2 system